不妊体験記第53話:まさかのフェリング注射失敗??

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

当サイトにお越しいただきありがとうございます。
今回不穏なタイトルですね笑
おそらく自己注射の中で1番のやらかし失敗かと思いますので、ぜひ参考にして皆さんは失敗を回避してくださいませ汗

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心で、医学的根拠は保証できかねます。
病院の治療方針や代金も様々ありますのでご注意ください。
詳しい医学的・薬学的知識については医療従事者の方または専門書などで必ず確認を取るようにしてください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

フェリング注射事件

ぷくやの不妊治療体験記53 フェリんぐ 出血

自己注射してる方はお分かりかと思いますが、針を抜いて出血したりはしませんよね。
でも出血したんです!
つまり血管か何かを傷つけてしまったのではないか、と思われますが真相は分かりません。
とにかく尋常じゃないくらい慌てふためきました…

身体は問題ないのか…?

ぷくやの不妊治療体験記53 自己注射 ガニレスト フェリング

薬の効果に影響したり、身体に何か悪影響が出ないか。

そこが1番怖かったですね。
幸い出血自体は大した量ではなく、すぐ止まってくれましたが…
そしてその後もガニレストは打たなければならないので苦行でした笑

内出血パート2

ぷくやの不妊治療体験記53 自己注射内出血

自己注射で出血した方がいないか検索をかけまくる私。
慣れてきて注射するのが日常になってきてはいましたが、改めて辛いなあと思う事件でした。

あ、今ではどっちも治ってますのでご安心くださいませ。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回よろしければまたお会いしましょう。
何かご参考になれば幸いです!

次回→不妊体験記第54話:採卵日決定!仕事はどうなる?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました