不妊体験記第54話:採卵日決定!仕事はどうなる?!

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

皆さんこんにちは。
管理人のぷくやです。
前回の事からまた注射コワイやりたくなりツライ精神の筆者ですが、何とかかんとか乗り切って内診ですよ!
あんだけ慌てふためき取り乱してても何とかここまで漕ぎ着けました笑

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心で、医学的根拠は保証できかねます。
病院の治療方針や代金も様々ありますのでご注意ください。
詳しい医学的・薬学的知識については医療従事者の方または専門書などで必ず確認を取るようにしてください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

採卵日は一体いつ!?

ぷくやの不妊治療体験記54 採卵日をきめる内診

この先生いい先生なんですが。
結構突然お話されるので未だにテンポに慣れません笑

採卵日決定!

ぷくやの不妊治療体験記54 採卵日はお休み!

やった〜〜〜〜!!!!
採卵は3月3日でお休みの日だ〜〜〜!!!!

やっぱり仕事がお休みの日の採卵の方が良いですよね。
これで寝込んだとしても何とかなる!
痛いのを我慢して仕事しなくても済む!

すご〜く安心したのをよく覚えてます笑
この時まで採卵後の仕事だったらどうするを必死で考えていましたからね…

採卵の前準備も大変

ぷくやの不妊治療体験記54 採卵前準備①

ちゃんと手元にも資料があって、そこに日付を書き込んだりもしてくれました。
あとは採卵まで待てば良いのかと思いきや、なかなかやることが多そうです笑
でもここまでの努力を無駄にしないためにも頑張らねば!


ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回よろしければまたお会いしましょう。
何かご参考になれば幸いです!

次回→不妊体験記第55話:採卵前の説明と不妊治療の金銭的負担

コメント

タイトルとURLをコピーしました