不妊体験記第33話:人工授精2回目(20/11/19)①

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

皆さんこんにちは。ぷくやです。
不妊治療体験記第33話です。
今回2回目の人工授精についてダイジェストです笑

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心ですので、医学的根拠は保証できません。
お薬の知識・正しい専門的な知識については専門書や各医療機関等でご確認ください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

まさかの陽気

人工授精2回目の今回は11月も半ばに差し掛かるのにポカポカ陽気です。
タオルいるのか、こないだの10月の時と気温変わらないんですけどと思いつつ、保温バックには入れておきました。

検体提出〜呼出

検体提出はパートナーがやってくれるのですが、もう3回目なので慣れたものみたいです。
10:30から処理して貰い、携帯が鳴ったのが11:21でした。
意外と1時間半まではかからないんですね。

2回目も高速

また左か〜と思いつつつお話を聞きます。
待ってる時間が長いだけで、やることは内診+アルファといった感じですね〜。
この後はお薬飲むだけ!
そして祈るだけ!笑

ここまでお読みいただきありがとうございます。
良かったら次回もまた覗きに来てください~。

次回→不妊体験記第34話:人工授精2回目(20/11/19)②

コメント

タイトルとURLをコピーしました