不妊体験記第34話:人工授精2回目(20/11/19)②

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

皆さんこんにちは。ぷくやです。
不妊治療体験記第34話です。
人工授精2回目も終了し、看護師さんとお話ししているところからですね。
今回は処理された精液について確認できました。

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心ですので、医学的根拠は保証できません。
お薬の知識・正しい専門的な知識については専門書や各医療機関等でご確認ください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

状態確認

看護師さんは何とも言えない笑顔でした。
むぅさんは半笑いでした。
悪気は全くありませんでした!!!

11月の会計報告

というわけでここまでのお値段です。

不妊治療12回目:人工授精
治療費31,000円
累計金額208,050円

処置後の不調

人工授精の後たしかに腹痛がうんぬんって書いてあったのですが。
1回目が何もなかったので、すっかり油断してました。
やはり処置後に予定を入れたりしない方が良いな、と実感…。
それでもその日中に不調は治ったので良かったです!

ここまでお読みいただきありがとうございました。
また良ければ次回お会いしましょう〜!

次回→不妊体験記第35話:不妊治療で成長できたこと

コメント

タイトルとURLをコピーしました