不妊体験記第35話:不妊治療で成長できたこと

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

皆さんこんにちは。ぷくやです。
不妊治療体験記第35話、前回は2回目の人工授精を終えた所からです。

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心ですので、医学的根拠は保証できません。
お薬の知識・正しい専門的な知識については専門書や各医療機関等でご確認ください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

結果発表

そこそこやさぐれましたが、年末年始のお休みで出来ないという事態を避けたい。
その一心で素早く行動しました笑
生理3日目の12月9日に受診です!

冬場の受診スタイル


冬場に出掛けるの億劫な方いますよね?
着込めばあったかいけど、その代わり今度は肩や首が凝るんです。

洋服の重さで凝るんです…
色々着込むのが面倒ですし…(ぐちぐち)

ただ病院に行きたくない気持ちの表れかもですが。

ともあれ内診はさくっと終わり、次回は12月17日の受診に決まりましたね!

不妊治療しなかったら出来なかった事

知らない人に話しかけるのも。
誰かから見られるかもしれないイレギュラーな行動も。
SNSやtwitterも。
ブログを書くことも。

不妊治療をしてなければ出来なかったことでした。

だから、成長できた自分を褒めてあげようと思いました。

まだ辛いししんどいしやさぐれるけど。
前に進んでるんだと信じたいです。


不妊治療13回目:内診とクロミッド10錠
治療費9,400円
累計金額217,450円

ここまでお読みいただきありがとうございました。
また良ければ次回お会いしましょう〜!

次回→不妊体験記第36話:どっちも育ってる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました