不妊体験記第29話:人工授精1回目(20/10/17)③

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

皆さんこんにちは。ぷくやです。
今回は不妊治療体験記第29回目、人工授精編ラストです。
前回は光速の処置でしたね。
人工授精後ってそのあとはただ待つだけかと思ってましたが、そうでもないみたいですね。

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心ですので、医学的根拠は保証できません。
お薬の知識・正しい専門的な知識については専門書や各医療機関等でご確認ください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

人工授精後のお薬

てっきり人工授精した後って、そのまま生理が来るか来ないか待つだけと思ってました。
まさかこんな薬が大量に出てくるとは笑
てんこ盛りでした。

排卵はいかに?

排卵検査薬は正確性に欠けることもあるらしいです。
私の場合も頼り過ぎない方が良さそうですね…1人で不安になってただけでした笑

終わった終わった~と気持ちも楽になりお会計へ。

10回目治療費:人工授精&フロモックスなどのお薬代
治療費31,000円
累計金額160,500円

20万までは序の口


面白い励まし方だな〜と思ってました。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
良ければ次回またお会いしましょう。

次回→不妊体験記第30話:1回目の人工授精の結果は…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました