ぷくやの婚活エッセイ第4話①:とにかく会うしかない!

スポンサーリンク
婚活エッセイ記

いつもお読みいただきありがとうございます。
管理者のぷくやです。
今回は婚活エッセイマンガ記の7記事目です。
もしまだ前記事を読んでいない方はぜひ1記事目からご覧くださいませ。

一覧はこちら→婚活エッセイ記(カテゴリーページに飛びます)

ぷくや
ぷくや

※注意!※
このお話はぷくやの婚活の実体験を基にマンガ化されていますが、やり取り相手の情報・内容などは脚色・誇張されておりフェイク部分も含まれます。
完全なノンフィクションではないことを、あらかじめご承知おきくださいませ。

また1話16頁を2記事に分割して掲載しております。




ぷくやの婚活エッセイ第4話①
ぷくやの婚活エッセイ第4話②
ぷくやの婚活エッセイ第4話③
ぷくやの婚活エッセイ第4話④
ぷくやの婚活エッセイ第4話⑤
ぷくやの婚活エッセイ第4話⑥
ぷくやの婚活エッセイ第4話⑦
ぷくやの婚活エッセイ第4話⑧




私的には、デートプランとか自分の振る舞いとか心配になって訊きたくなる気持ち、正直すご〜く分かります笑
でも調べてみたら、それを訊くのは野暮ってもの…みたいな意見が!
婚活ってむずかしい…



ここまでお読み頂きありがとうございました!
次回後半8頁、良ければまたお付き合い下さいませ。



次回→ぷくやの婚活エッセイ第4話②:とにかく会うしかない


※私が活動してたサイトについては、下の方にパナーを載せてあります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました