ぷくやの婚活エッセイ第3話②:初めての(婚活)デート

スポンサーリンク
婚活エッセイ記

当サイトにお越しいただきありがとうございます。
管理者のぷくやです。
今回は婚活エッセイマンガ記の6記事目・第3話後編です。
もしまだ前記事を読んでいない方はぜひ1記事目からご覧くださいませ。

一覧はこちら→婚活エッセイ記(カテゴリーページに飛びます)

ぷくや
ぷくや

※注意!※
このお話はぷくやの婚活の実体験を基にマンガ化されていますが、やり取り相手の情報・内容などは脚色・誇張されておりフェイク部分も含まれます。
完全なノンフィクションではないことを、あらかじめご承知おきくださいませ。

また1話16頁を2記事に分割して掲載しております。



前回のあらすじ:
ちゃんとAさんと婚活デートが出来、帰りにお礼L○NEを送信!


ぷくやの婚活エッセイ第3話⑨
ぷくやの婚活エッセイ第3話⑩
ぷくやの婚活エッセイ第3話⑪
ぷくやの婚活エッセイ第3話⑫
ぷくやの婚活エッセイ第3話⑬
ぷくやの婚活エッセイ第3話⑭
ぷくやの婚活エッセイ第3話⑮
ぷくやの婚活エッセイ第3話⑯

几帳面かと思いきや、面倒と思ったらこのくらい雑になる性格してます。
ちなみに婚活デート用の服は1回目・2回目・3回目までは決めちゃったので、あんなに買う必要なかったなって後悔しました笑



ここまでお付き合い頂きありがとうございます。
次回は2人目Bさん編、良かったらまた遊びにきて貰えれば嬉しいです〜!







次回→ぷくやの婚活エッセイ第4話①:とにかく会うしかない!


※私が活動してたサイトについては、下の方にパナーを載せてあります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました