不妊体験記第70話:4月18日妊娠判定までの道のり

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

当サイトに訪問いただきありがとうございます。
記念すべき70話(?)、前回移植を行い判定日までの長い道のりになります。

判定日を待つ時ってかなりドキドキしますよね。
期待と希望がないまぜのまま、毎日そればっかり考えていた気がします。

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心で、医学的根拠がない可能性もあります。
今回フライング検査を行っている描写がありますが、くれぐれも判定については自己判断はしないようにしてください。
詳しい医学的・薬学的知識については医療従事者の方または専門書などで必ず確認を取るようにしてください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

BT6でのフライング検査

ぷくやの不妊治療4コマエッセイ70①

本当にこの線が反応することあるんですね!!!(錯乱)
自己流タイミング法と人工授精では見たことがなかったんですよ…。一回も見たことなかったんですね。
だから、あの時は本当に掠りもしてなかったんだなって思い知りました笑

それにしてもBT6でやりましたが、その前にも何回もフライングしようかと悩みました。
BT3くらいの時にやってみようかなって思って流石に早すぎるわって、ツッコミしたりして。

ともかく1日がとてもとても長く感じました。

BT7から10のフライング検査で

ぷくやの不妊治療4コマエッセイ70②

BT10の線は本当にうっす〜くなってしまいました。
その日はきっと早朝尿じゃないから少し薄まってしまっただけだ。
きっと大丈夫、明日の朝早朝尿でやっていけば…と。
いろんなサイトを検索して、そう信じようとしてました。

99%の陰性証明

ぷくやの不妊治療4コマエッセイ70③

採血しなくったってもう分かるよ!
と心の中で叫びながら、それでもまだ分からないから!と同時に声がしました。
初めてちょっとだけ陽性が見れて嬉しかったんですがこればっかりは仕方ありません。
落胆の中、それでもこの日、この後採血に向かいます。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回よろしければまたお会いしましょう。
何かご参考になれば幸いです!

次回→不妊体験記第71話:4月21日胚移植1回目の判定結果

コメント

タイトルとURLをコピーしました