不妊体験記第43話:最後の人工授精・4回目の結果

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

皆さんこんにちは。
ぷくやの不妊治療体験記です。
今回採卵の仕方?みたいな絵も載せてますが、私はこれで恐怖心を煽られました。
見たくない!という方は目次でステップアップが怖い、を押して飛ばしてくださいね。

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心で、医学的根拠は保証出来かねます。
お薬の知識・正しい専門的な知識については専門書や各医療機関等でご確認ください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

採卵が怖い

いやもう調べなきゃ良かった笑
痛そうだし怖いですよ!!
でも知らないのも怖い…ということで調べちゃいましたね〜。
今となっては知ってた方が良かったと思えます。

ステップアップが怖い

もうとにかく不安!
不安で不安でわーわー喚いてはむぅさんを困らせてしまいました。
人工授精になる時もかなりメンタルは荒れましたが、比ではないくらいに苦しかった。

むぅさんは受診しなくても良いし注射しないし採卵もしないし、ズルい!って八つ当たりしました。
本当に酷いことを言ったと後悔しました。

むぅさんが辛くないわけないのに。

4回目の結果

進むしかない。
そう確定した方が腹が決まることありませんか?
泣いても喚いても八つ当たりしても自分がやらねばならぬのです。
採卵も注射も怖いけど!

やらないで後悔はしたくない!!!!

ということで受診予約することになったのでした。



ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回よろしければまたお会いしましょう。
何かご参考になれば幸いです!

次回→不妊体験記第44話:自己注射練習の予約

コメント

タイトルとURLをコピーしました