ぷくやの婚活エッセイ第2話②:やりとり&デート準備

スポンサーリンク
婚活エッセイ記

当サイトにお越しいただきありがとうございます。
管理者のぷくやです。
今回は婚活エッセイマンガ記の4記事目・第2話後編です。
もしまだ前記事を読んでいない方はぜひ1記事目からご覧くださいませ。

一覧はこちら→婚活エッセイ記(カテゴリーページに飛びます)

ぷくや
ぷくや

※注意!※
このお話はぷくやの婚活の実体験を基にマンガ化されていますが、やり取り相手の情報・内容などは脚色・誇張されておりフェイク部分も含まれます。
完全なノンフィクションではないことを、あらかじめご承知おきくださいませ。

また1話16頁を2記事に分割して掲載しております。


前回のあらすじ:
婚活デートが決定するも、自分の顔と体型に凹む。





ぷくやの婚活エッセイ第2話⑨
ぷくやの婚活エッセイ第2話⑩
ぷくやの婚活エッセイ第2話⑪
ぷくやの婚活エッセイ第2話⑫
ぷくやの婚活エッセイ第2話⑬
ぷくやの婚活エッセイ第2話⑭
ぷくやの婚活エッセイ第2話⑮
ぷくやの婚活エッセイ第2話⑯


友人と遊びに行くなら楽しみなんですけど、初対面の人と会うようなイベントとかも行きたくなくなるタイプです。
おまけに緊張しちゃうと寝付けない…泣




ここまでお読み頂き感謝です!
次回第3話に続きます。




次回→ぷくやの婚活エッセイ第3話①:初めての(婚活)デート



※私が活動してたサイトについては、下の方にパナーを載せてあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました