不妊体験記第74話:主卵胞の排卵待ち・フェマーラで排卵するのか?

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

当サイトにお越しいただきありがとうございます。
ぷくやと申します。
今回も不妊治療体験記やっていきましょう。

さてフェマーラをもらってまずは排卵させることになった4月28日の続きからです。

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心で、医学的根拠がない可能性もあります。
病院の治療方針や代金も様々ありますのでご注意ください。
詳しい医学的・薬学的知識については医療従事者の方または専門書などで必ず確認を取るようにしてください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

排卵させるためのフェマーラ

ぷくやの不妊治療エッセイ4コマ74①

だってクロミッドも3錠や5錠ではダメだったんですよ??
フェマーラ5錠で本当に平気?って思ってしまいましたね笑
とりあえず試してみますけどね…

それにしても何故排卵のためのお薬が変わったのでしょう?
その疑問は後々解明されることになります。

不妊治療28回目:内診とフェマーラ5錠
治療費12,200円
累計金額1,302,470円

排卵した?

ぷくやの不妊治療エッセイ4コマ74②

やっぱりね!!

そんなことだろうと思ってましたよ。
クロミッド先生が10錠じゃないと効かないんですもの笑

ナファレリン追加

ぷくやの不妊治療エッセイ4コマ74③

ほぼ予想通りだったので、今回はそんなに荒まなかったです笑
ナファレリンも使って排卵を促すようです。帰ったら早速やっていきます。

不妊治療29回目:内診と採血
治療費13,200円
累計金額1,315,670円

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回よろしければまたお会いしましょう。
何かご参考になれば幸いです!

次回→不妊体験記第75話:2回目の採卵はフェリング+uFSH注射

コメント

タイトルとURLをコピーしました