不妊体験記第80話:2回目採卵当日(21/5/29)

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

当サイトに訪問ありがとうございます、ぷくやです。
採卵の時、待機中は皆さんどうお過ごしなんでしょうか?
他の方のブログを見ていると、スマホ持ち込みOKな病院もあるようですよね。
私のところはひたすら天井を見て待ってるだけです…

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心で、医学的根拠がない可能性もあります。
病院の治療方針や代金も様々ありますのでご注意ください。
詳しい医学的・薬学的知識については医療従事者の方または専門書などで必ず確認を取るようにしてください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

ベッドに横になって1時間半

ぷくやの不妊治療4コマエッセイ80①

いっそこの時間睡眠にあててたら良いのかもしれませんね。
そしたらあっという間に過ぎてくれるかもしれません。
採卵前にはトイレ、そして眼鏡を外して処置室にGOです。

静脈麻酔の威力

ぷくやの不妊治療4コマエッセイ80②

この時、頭の中がぼーっとするという状態を自覚しました笑
耳鳴りみたいなものがして、そこから音が小さくなっていって、目を閉じたら寝てましたね。
何か夢を見ていた気がします。

爆睡していた?

ぷくやの不妊治療4コマエッセイ80③

前回は先生たちがベッドまで運んでくれたんだな、という所で目が覚めましたが、今回は全く覚えてませんでした。
爆睡でした。
目を覚ますと他の方もいなさそうだし、看護師さんも居ませんでした…。
ちょっと待ってても一向に誰もいないので、思わずナースコールしちゃいましたね汗
この時点滴バッグはなんでオレンジになってるんだろ? と思っただけでしたが次回理由が分かります!

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回よろしければまたお会いしましょう。
何かご参考になれば幸いです!

次回→不妊体験記第81話:2回目採卵・採卵数発表

コメント

タイトルとURLをコピーしました