不妊体験記第39話:治療ストレス&謎の信頼感

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

皆さんこんにちは。ぷくやです。
不妊治療体験記第39回目、4回目の人工授精に向けて卵胞の育ち具合を確認です!

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心で、医学的根拠は保証出来かねます。
お薬の知識・正しい専門的な知識については専門書や各医療機関等でご確認ください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

治療の憂鬱を晴らす

不妊治療に慣れてきたとはいえ、やはり色々ストレスは溜まるもの。
そこでtwitterやったり趣味のマンガを読んだりと対策を打つことに。
twitterは本当に今まで知らなかった世界なので、とても楽しかったです。
皆さんが優しくお声かけしてくださるので、救われてました笑

また両方育ってる…

今回は1.4ですって!
これだけ大きくなってたら、もしかして!と思っている反面、

どうせ今回も育たないんでしょ!
知ってるんだから!
変に期待させないでよね!

という複雑な心境でした笑

発音の良い先生

すみませんこちとら日本語ばっかりの生活でして。
自分でウィークエンドなんて言ったことなかったんです!
訊かれたのにすぐ答えられず1人悶えておりました(持病の気にしすぎ病です)。

不妊治療17回目:内診
治療費7,150円
累計金額271,650円

ここまでお読みいただきありがとうございました。
また良ければ次回お会いしましょう〜!

次回→不妊体験記第40話:人工授精4回目(21/1/31)

コメント

タイトルとURLをコピーしました