不妊体験記第38話:3回目の結果

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

皆さんこんにちは。ぷくやです。
不妊治療体験記第38話、人工授精3回目の結果からになります。

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心で、医学的根拠は保証出来かねます。
お薬の知識・正しい専門的な知識については専門書や各医療機関等でご確認ください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

リセットの法則性

3回やってこの壁未だ越えたことなし。
きっちり毎回同じ日に来るのがメンタル的にキツいですね…
茶色いおりものが出てきても見て見ぬふりをしてみたり、少量の出血なら「これは妊娠してからも出血することあるから!大丈夫!」なんて必死に言い聞かせてました。

今回はクロミッド次の日から

今までずっとクロミッドは貰った日から飲んでましたが。
今回は飲む日を明日からにするよう指定がありました。
卵巣の状態などを鑑みてなのでしょうか?

診察開始時間はHPに

半年通ってて初めて知りました。
普通に9時なら9時に病院に着くようにしてましたが、ちょっと遅くて構わないと分かると楽ですね。
9時台の時だけですが笑

不妊治療16回目:内診とクロミッド10錠
治療費9,400円
累計金額264,500円

ここまでお読みいただきありがとうございました。
また良ければ次回お会いしましょう〜!

次回→不妊体験記第39話:治療ストレス&謎の信頼感

コメント

タイトルとURLをコピーしました