不妊体験記第31話:生理中の内診

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

皆さんこんにちは。ぷくやです。
不妊治療体験記第31話です。

人工授精が2020/10/17でリセットが11/2(月)、そして内診が11/5(木)になりました。
生理開始から4日目の受診ですね。

いつもなら4日目だったら問題ないのですが、この周期は心配事が。

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心ですので、医学的根拠は保証できません。
お薬の知識・正しい専門的な知識については専門書や各医療機関等でご確認ください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

※今回ちょっと露骨に血の描写入ります!苦手な方注意してください!

スポンサーリンク

生理中の内診

なにせこんなに経血量が多い生理もなかなかないので、びっくりでした。
飲んでたお薬の影響でしょうか。
緊張しつつ向かいます。

心配するのは…

生理中の内診って大丈夫なのか心配しまくってましたが、全く問題なしな雰囲気でした。

動じないスタッフさんたち

私の性格上なのですが、迷惑かけないかとっても心配してしまうのですが。
日常茶飯事なんだろうなあと伝わってきました。

クロミッドをもらって終了

今回は今日からクロミッドを1日2回5日服用する事になりました。
次回受診日はこの日から10日後の日曜日。
ちょっと空いてくれたので、精神的には楽です。
順調に育って、次の受診の日に人工授精の日取りが決定すればさらに良いですね!

クロミッド服用3回目ですが、1回目2回目とあまり効きませんでした
しかし今回こそしっかり効いて生理周期16-18日目に排卵してほしいです!(順調ならそのくらいに排卵するはず)


10回目:内診とクロミッド10錠
治療費9,400円
累計金額169,900円

いつもお読みいただきありがとうございます。
良かったらまた覗きに来てください~。

次回→不妊体験記第32話:2回目人工授精の準備

コメント

タイトルとURLをコピーしました