不妊体験記第91話:5bc・5cc胚盤胞同時移植①21/7/24

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

当サイトにお越しいただきありがとうございます。ぷくやです。
前回は移植のためにまた注射が始まったところからでしたね。

本音言っちゃえば注射したくねえという心境ではありましたが。

というか…「注射!やった!喜んで!」という心境には一生到達できる気がしません笑
着実に慣れてきてはいましたが…(またか、的な)

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心で、医学的根拠がない可能性もあります。
病院の治療方針や代金も様々ありますのでご注意ください。
詳しい医学的・薬学的知識については医療従事者の方または専門書などで必ず確認を取るようにしてください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

26Gは刺しづらい

ぷくやの不妊治療4コマエッセイ91①

慣れてきたからこその心境。
仕方ないことだからつべこべ言わず頑張る。
でも痛いと本当に手が震えてしまい、何度か刺し直したりしていました。
辛くない注射なんてないですよね〜泣

この時点で刺しやすさで言えば、27G針が1番。
オビドレルもそんなに刺しづらい印象はありませんでした。

移植前も注射

ぷくやの不妊治療4コマエッセイ91②

問答無用でお腹にぷすっとされました。
なんの注射か教えてもらえず笑
後に判明するから良いんですけどね…
しかも何気に痛かったんですよね…まあ良いんですけどね!

前回やった感染症の検査結果は特に問題なくてよかったです〜

移植前待機

ぷくやの不妊治療4コマエッセイ91③

尿溜めしつつこの放置プレイは中々キツイ笑
ちょっと飲む量を抑え目にしていて正解でした…
私はこの病院しか知らないので、他のところはどうなのか気になりますね。
良かったらコメントやTwitterで教えてください!

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回よろしければまたお会いしましょう。
何かご参考になれば幸いです!

次回→不妊体験記第92話:5bc・5cc胚盤胞同時移植②21/7/24

コメント

タイトルとURLをコピーしました