不妊体験記第45話:内診&ランチ&自己注射練習①

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

こんにちは、管理人のぷくやです。
2月18日の予約日に午前中内診→ランチを挟んで→午後練習という流れになり、予定通り向かう事になりました。

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心で、医学的根拠は保証出来かねます。
お薬の知識・正しい専門的な知識については専門書や各医療機関等でご確認ください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

11時50分内診→外出

先生がほんとうに残念そうで。

期待に応えられなかったなあ、
でもちゃんと想ってくれてたんだなあ、

そう思いました。

姉妹とランチ

話が尽きなくて喋る喋る。
1人だとたぶん、練習の時間が迫ってきてるなあ、つらいなあと思ってたんでしょうが、ふたりで話してたらあっという間でしたね。

人生初!自己注射練習

18Gの針は太い。と思いました。

あ、これで注射するわけじゃないのでご安心くださいね!
1回分なのにバイアルやら注射針やらけっこう種類があってビックリでした。

次回から注射手技になります、雰囲気が掴めて少しでも参考になれば嬉しいです。

ただし、記憶をもとにした体験レポートなので医学的に正しくない可能性があります、くれぐれもご注意ください。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回よろしければまたお会いしましょう。
何かご参考になれば幸いです!

次回→不妊体験記第46話:自己注射練習②・アクシデント

コメント

タイトルとURLをコピーしました