不妊体験記第27話:人工授精1回目(20/10/17)①

スポンサーリンク
不妊治療4コマ記

今回ぷくやの不妊治療体験記第27回目です。
人生初の人工授精第一回目ですね。

ぷくや
ぷくや

当サイトは体験記が中心ですので、医学的根拠は保証できません。
お薬の知識・正しい専門的な知識については専門書や各医療機関等でご確認ください。

第1話はこちら

一覧で探したい方→不妊体験記

スポンサーリンク

懲りずにドゥーテスト

やらなきゃいいのに、懲りずにテストしちゃってます。
そして同じように水曜日にピークが来てもうドキドキしっぱなしです。
さて排卵は一体どうなるのか!?(ヤケ)

ナファレリン失敗談

初回こんなに失敗するとは思いませんでした…
簡単だと侮っていたかもしれません。

というか私が壊滅的に下手くそなのかもしれません笑。

待ち時間にスタバへ

今回人工授精の時間が9時に病院だったので、寝る時間を優先して朝ご飯を食べずに来てました。
採取したブツはパートナーがさくっと提出して、即外出しました。
ちょどいいからスタバで朝食を食べよう!と2人でスタバへ。
早い時間でしたが結構人がいるんですね〜。


ちなみにパートナーはグゥアテマラのコーヒープレスにしていました。
フードの方もとっても美味しかったです。

人生初の人工授精編は全3記事、次回に続きます!

次回→不妊体験記第28話:人工授精1回目(20/10/17)②

コメント

タイトルとURLをコピーしました