婚活こぼれ話4コマ劇場・2

スポンサーリンク
婚活エッセイ記

当サイトにお越しいただきありがとうございます。ぷくやです。

今回漫画メインの記事第2弾です。
婚活体験記の記事ではネタにするほどでもなかった小噺をメインに描いてみました。
半年活動していると、ちょこちょこ色々ありますよね笑
今回は付き合うことになった後のお話しも混ぜてあります笑

過去のこぼれ話はこちら



※注意事項※
ブログ記事で出ている話が前提なのでネタバレ?もあります。
もしお読みいただいてなければそちらからをオススメしますが、内容は独立しているのでこちらだけでも問題はないかと思います。

記事一覧はこちら→婚活体験記

スポンサーリンク

待ち人どこでしょう 婚活漫画⑥

このほかにも出口間違えたりしました。
大きな駅ってなんであんなに複雑なんですかね???
(最寄り駅はひとつしか出口が無い、田舎民の感想です)

彼氏が出来た?? 婚活漫画⑦

友人を混乱させました…
この状態で果たして【彼氏が出来た】と言っていいものなのか、門外漢の私には全く分かりませんでした。

お相手の年収 婚活漫画⑧

※筆者の個人的意見ですので皆さま真似しないように注意してください。

なかなか進まない 婚活漫画⑨

こんな調子のため外野が「はやく手くらいつなげー!!」とヤキモキしてたようです。
でも自分から最初につなぎにいくの、勇気要りませんか?!

婚活開始の原動力 婚活漫画⑩

※友人は決して嫌味などで言ってる訳ではありません。
ただ、私の受け取り方が卑屈だったかもしれませんね…反省です。
婚活を始めるきっかけはこの記事(あなたの婚活するきっかけは? ネット婚活の始め方は?)でも取り上げましたが、こんな理由もありました笑



いかがでしたか?
ここまでお読みいただきありがとうございます。
少しでも楽しんでいただければ幸いです!

ではまた、次回の記事でお会いしましょう~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました